忍者ブログ
まいぺーすまいぺーす そんな人間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また復活で妄想ですけどなにか^^?
離れ気味だったぶんだと思えば少ないくらいでしょーー?

絵描く-息詰まる-脱線する-ユルイ落書き-変な妄想

そんなサイクル

ということで、また追記にうp
復活!/6927/27受これアウトな方は注意で

 


今更ですが、山形イベのレポ別ブログに上げときました
写真は編集中;




 *****
esgky.jpg絵の方にすでに色々書いてるんですが^^
どこまでもパロですよ

沢田先生と生徒六道君です
うん六道先生でも萌えるんですが・・

先生虐めた方が楽しくないかいッ^p^

楽しいとおも←

身長設定も悩みます(どーでもいいし
身長高い沢田先生でも萌えんだけどー
ちっちゃくて頑張ってる姿を想像すると・・・
それはそれでいいじゃんk
んでね、生徒にツナツナいわれてればいいんだよ
先生でシャツの上にジャージ着てる人、あれ結構いいよn
あ、スーツに白衣が最強だけど!!

ちなみに雲雀さんは生徒よりも先生がいいな
なんか同じ立場というか、先生×先生というおいしい設定^p^
保健か化学あたりがいい

白衣だから


ここまで読んでくれた人がどのくらいいるのか知りませんが
ほんとスミマセン
なんかここ最近、久々にこんなにブログで妄想晒してるんじゃないでしょうか
いやー、同人サイトっぽくね

でも、最後に虚しくなるのは・・・妄想だからですね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ののぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気侭に絵を描く自由人
自己満趣味でこっぷれもしてます

地元と隣県イベに出没
サークル[:Code]で参加中
現在の活動ジャンル
>REBRON!/VOCALOID/DEN-O...
その内ゲーム中心になってるかもしれません^^


人見知りチキンな奴ですが、お友達欲しくてパタパタしてるので仲良くしてくださると嬉しいです・ω・

薄桜鬼とラキドがテラあついw
最新コメント
[03/18 ののぎ]
[03/18 空深奏]
[03/17 ののぎ]
[03/17 ののぎ]
[03/16 有魅]
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/16)
(02/17)
(02/21)
(03/01)
(03/12)
(03/15)
(03/17)
(03/18)
(03/20)
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone